キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!! | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





先月、

“ハクビきもの創作展~博多織~”で購入した名古屋帯がドキドキドキドキドキドキ



きのう届きました~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



嬉しいなっ音譜 嬉しいなおねがい



開けてみましたが写真は次回にしますウインク



一本独鈷なのでね、

畳まれた状態の写真では画的に物足りないのです得意げ



来月、島田の髷まつりでおろそうと考えております(*'∀`*)v



楽しみきゃラブラブラブラブラブラブ





そして、明日は着付け教室の

夏の修了式がありますひらめき電球



私は6月に受けた実技試験の免許をいただきますニコニコ



ここくらいしか

夏の訪問着を着る機会がないので

張り切って着ようと思います着物音譜



腕が上がるか心配ですがガーン



心配ついでにもうひとつ。



式典後に行われるお食事会の余興で

私は実技試験と同様に、

モデルさんに訪問着を着せて二重太鼓をつけるのを

披露することになりました。



時間は計測しないので良いのですが、

そちらも帯を締める際に腕に力が入るかわかりませんしょぼん



学院にお電話したら、

きょう、同じ余興者さんが体調不良で

お一人キャンセルになったらしく、

披露する人数が減ってしまったそうで泣



私はお断りできなくなってしまいました見猿



昨夜も練習しようと試みましたが、

右腕がしびれてできなくて断念したのです汗



できるかな~ショボーン

心配だ(>_<)



今夜は頑張って練習してみるか!!マリオ









本日も、最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコヒマワリ