師範用の浴衣♪ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき

ありがとうございます(。ノuωu)ノ



きもの文化インストラクターのCHIAKIですニコちゃん





日曜に、イオンで

師範用の男性浴衣を購入してきましたニコニコひらめき電球



我が家には男性の浴衣はありませんのでハートブレイク



浴衣・角帯・下駄の3点セット音符



20%オフGOOD



値下がりする時を待っていたのですラブ



8月に入った方が

まだ下がる とも思いましたが、

師範用とは言っても

気に入るものを買いたいので着物キラキラ



どこかに爽やかさを出したかったので

帯は白寒っ



背中心がわかりにくい笑



角帯の男結びは

中心ではなく、右か左にずらしますビックリマーク



であるということと、

男らしさをアピールする意味でキラキラ



帯結びを中心に持ってきてしまうと、

(ストレートには言えませんが)

反対のアピールをしてしまう

意味になってしまいますのであせるあせる



ご注意ください得意げ



兵児帯でしたら中心でOKですウインク






あと、欲しかったTシャツも

購入してきました(*^-^)b



24時間テレビのチャリティーシャツですクラッカー



ことしの蜷川実花さんの写真&デザインが

好きでしておねがい



ひとめぼれのピンクピンクハート



メンズサイズでの販売でして、

SS~LLまでありましたニコニコ



店員さんに、女性ならSSかSで良いと思うと言われましたが、

私はダンスのレッスン着にしようと

動きやすい大きめにしたくてMサイズに。



結果、大きかったです苦笑



丈が長くて、肩も落ちてたから

Sサイズで良かったかな…苦笑笑



お値段は1600円ですがま口財布





地元、静岡市を走っている私鉄電車の

ちびまる子ちゃんラッピング電車

昨年から今月までの契約でしたが、

ことしの11月28日(月)まで

期間延長されることになり

嬉しさいっぱいのCHIAKIなのでしたニコニコ