何ということでしょう\(◎o◎)/ | 静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市 きもの着付け 結㐂(ゆうき)

静岡市で着付け師と着付け講師をしております。
着付けのレッスンは入学金はございません★
静岡市内出張可能★
ご希望のカリキュラム選択できます(^^)♪

日頃より、当ブログにお越しいただき
ありがとうございます(。ノuωu)ノ



本日のダンス仲間との飲み会、
コースメニューの最後に出てきたのが…
ガトーショコラorz

・゜・(つД`)・゜・

ガーンえーんショボーンガーンえーんショボーン

みんなに申し訳なくて、
作ってきたガトーショコラ、
全員に配れなかった~涙涙涙

まさかここでかぶるとはガクリ
本当に想定外苦笑


とりあえず、この前 手紙に書いてくれた
学生には渡したのですが…ショボーン

あとはもうひとり高校生に…ショボーン

ふたりとも目をキラキラさせながら喜んでくれて
本当に良かったですおねがい照れ


それにしてもなぁ…苦笑

夜中の2時過ぎまでラッピングしてたのに
半分以上を持ち帰ることになるとはガクリ

やっぱりかぶっても配ってくるべきだったな苦笑

みんな優しいから受け取ってくれただろうに涙

考えれば考えるほど後悔ハートブレイク


でも良いんです得意げ

今日は良いものを収穫しましたおねがい

実は、4月から担当の先生がかわるかもしれなかったのですが、
もし先生がかわってしまうなら
5年やってきたジャズダンスも辞めようかとも考えた時期もあって…。

それが、もしかしたら
もしかするかもしれなくなったのでラブ

そこに望みをかけることにしますかおきらきら!!

先生の続投が決定してくれると良いなぁラブラブラブ