こんばんは~着物大好きともともです音譜


初めての方はこちら♪


今日はですね、着物は全く関係ないんですが、プライベートネタでいきたいと思います音譜

私、28歳で結婚しました。めちゃめちゃ私にとってピッタリの主人で、自分でいうのもあれですが主人にとっても私はピッタリな相手だと思われますにひひ


目指せはんなりKIMONO道      リサイクル着物 『姫乃屋~himenoya~』-HI3E00550001.jpg
(↑関係ないですが、チビが主人の顔の上に足おいて寝てる写真ですにひひ)

お互い我が道突っ走るので、干渉0嫉妬0、しかし、めちゃめちゃ仲良しです音譜

周りからは友達夫婦とか姉弟みたいといわれますニコニコ

それはさておき、私、18歳の時に今でもはっきり覚えてる夢をみたんですね

その夢の中では、私の部屋に、全く見たことのない男の子が赤のキャップをかぶって、トレーナーを着て座ってるんですよ~私の左斜め前に

起きてしばらく悩んだ結果…

私には一つ下の弟がいて、私が一才の時母のお腹の中で、育たなくなり亡くなったんです。

あまりにも鮮明な夢だし、見たことのない男の子だし、私は…

『この夢の子は弟が私に会いにきたのね』

と思い、父母に話してもきっとそうだろうと

月日が流れ、25歳の時に主人と出会いましたラブラブ

我が家にもよく遊びにきてたんですが、ある時、いつものように私の部屋に遊びに来ました。


あの時の夢と同じ私の左斜め前の席に、赤のキャップ、トレーナーをきた、全く同じ顔をした主人が座ってました~

びっくりですよね~目

18歳の時に、私の夢に出てきた見たこともない男の子は、主人だったんですアップ

その日まで何度も会ってるのに、その時初めて気づきました。まさにその日に、夢の男の子と主人がシンクロしました~ニコニコ


<関連記事>

ドレス&リサイクル着物オンラインショップ『姫乃屋』

※オンラインショップのリサイクル着物はしばしお待ちくださいガーン