【Beauty Japan】えりちゃんの衣装をプロデュース(1) | 気ままに着物道楽&時々コスプレ♪

気ままに着物道楽&時々コスプレ♪

占い師ドラゴンマリアが、着物・コスプレ・居合・装束に萌えているブログ

6月末からの話なのですが。
 
《Beauty Japan FUJIYAMA》に
エントリーしている深澤恵理ちゃんの
舞台衣装をプロデュースさせてもらうことになりました。
 
 

えりちゃんらしさを、
最大限に発揮する衣装を考えるべく、
第1回目のミーティングと
いろいろお試し撮影会をしましたよ。
 
 
 

【和】な雰囲気の着物ポートレートを
撮りたかったこともあり、
えりちゃんをモデルにして、
いろいろ撮影をしたのでした。
 
 
この日は、とにかく暑かったので、
できるだけ涼しく過ごせそうな
絞りの浴衣&麻の半幅帯。
 
 
 
どんな雰囲気が似合うかなーーと、
青、赤、紺の絞り浴衣を持参しましたが、
一番シックなやつがお似合いでした。

はんなり系大和撫子だわ飛び出すハート
 
 



着物道楽やコスプレやらで培ったスキルが
全部あわさって、こうなったーーキラキラ
みたいな感じでありました。
 

モデルのえりちゃんは
大変美しくて、ワタクシ、大満足爆  笑
 
 


舞台衣装のいろいろなアイデアも浮かび、
なんだかワクワクが止まらない。
 
本番は、9月2日金曜日。
 
 
この夏の出来事を忘れないように
記録しておこうと思います。

 

↓↓↓久しぶりのブログランキング参加♪

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

♥をポチっと♪

よろしくお願いします♥