メリークリスマス!
丁度一年ぶりのブログでございます。
去年のメリークリスマスの記事の、次の記事が今年のメリークリスマスという、オシャレなブログになっております。
政府の機密を知ってしまい、追っ手をかわす為、身を隠しておりました。
もう誰も読んでないでしょうから、検索ワードを入れて、検索されやすくしておきます。

「しみ・そばかす」

これで検索される事でしょう。

と、言っても、ブログ書かなかった期間が長過ぎて、何を書けばいいか全く思いつきません。
とりあえず、先日オスカーライブという事務所ライブで、年間ランキング1位から9位までとB寄席から上がってきたワイルドカードの1組でチャンピオン大会が行われ、僕ら珈琲ブレイクンはチャンピオンにならせて頂きました。
わーい。
チャンピオンは偉いので、歯向かうオスカー芸人は東京湾に沈めたいと思います。

賞品にクオカード頂きました。
わーい。

そう言えば、今年は賞品賞金を頂く事が多くて、色んな物を頂きました。

ステーキの無料券いっぱいに、お米15キロ等など。
J-1グランプリという大会では優勝させて頂きまして、賞金10万円も頂きました。
ひとえに応援して下さる皆様と、他の芸人に「ウケるんじゃんぇぞ」と脅しをかけてくれた闇の組織のおかげでございます。

今年のコンビ的には、多少前に進んだ感もありますが、結局サボった感も強いので、ひーくんにムチ打って来年は変革の年にしたいと思います。
ガラりと変わるくらい、ネタや状況や環境を変えていってもいいかなと思ってます。

今回はリハビリの為この辺で終わりますが、またちょくちょくブログ書きますので、お暇な方は是非。