こんにちは。

実はこの一週間二週間、ずっと風邪でして(´Д` )
ようやく熱も引き、あとは少々の咳くらいになりました。
明日事務所ライブなので、完全に治したい。

しかし、ここまで長引いた原因は…

おそらく…

きっと…

たぶん…

お酒(´Д` )やーん

いやー(´Д` )誘いが来たらすぐ参加してしまうので、治るものも治りませんよ(´Д` )
昨日も飲んでました(´Д` )


そして…

いつも無意識につけてしまうクーラー(´Д` )やーん

治るまでは消して寝てる…つもりのクーラーですが、起きると何故かついてます(´Д` )

幽霊の仕業?と疑ったこともありましたが、どうやら僕は途中ムックリ起きてクーラーのスイッチを無意識に入れているようです(´Д` )
そして布団を蹴飛ばし、風邪悪化態勢に入るようです(´Д` )

これらのせいで、かなり長引いております(´Д` )

もし僕に万が一の事があったら、骨は大好きな豚骨ラーメン屋が見える場所に埋めて下さい(´Д` )


それでは治るように、また一眠りします(´Д` )

…あ!今日は相方のひーくんと明日のライブの為のネタ合わせで、もうすぐひーくんがウチに来るんだった!(´Д` )

寝たい!(´Д` )

くそ!相方め!来るな!事故れ!風邪ひけ!私を寝かせろ!(´Д` )ペッ

では、しばしおやすみなさい(´Д` )


iPhoneからの投稿