我が家のクーラーは27度までがかなり寒いのです(´Д` )
しかし、28度にした途端…蒸し暑い(´Д` )
そして、何か臭い(´Д` )

むぇ(´Д` )
なので、28度にして寝ると、途中で暑くて起きて無意識に24度くらいにしてしまい、結局風邪をひくのです(´Д` )

むむぅ(´Д` )
だもんで、つい最近まで風邪をひいておりました。今はだいぶ治りましたが。

妹からメールあったついでに『お兄様は風邪をひいたのだ』と言うと、病院でもらった風邪薬を封筒に入れて送ってくれました。

良い妹です。

そして『最近ボーナスが入ったので』という手紙と共に、一万円札が挟まっていました(´Д` )

素晴らしい妹です。

でも、その封筒に切手をテキトウに貼ったらしく、郵便局から『40円不足しております』との注意書きが書いてありました。
その40円は仕方ないから、お兄様が払ってあげる事にしました。

素晴らしいお兄様です。

ふふふ(´Д` )
この一万円は何に使おう…。

パチンコで増やす…。
パチンコはやった事無いから却下(´Д` )

宝くじを買う…。
くじ運全く無いから却下(´Д` )

相方の顔をその一万円札でひっぱたく…。
ファサってなるから却下(´Д` )

棒を付けてペロペロ舐めながら歩いて、知り合いに会ったら『おぉ!アイスと間違えた!金持ちだから気づかなかった!』と自慢する…。
舌が黒くなるから却下(´Д` )

枕の下に敷いて一万円札の夢を見る…。
お金に追われる夢見たら嫌なので却下(´Д` )

豪華客船で世界一周の旅に出る…。
三宅島辺りで料金不足で縛り上げられ船から突き落とされてサメのエサにされるので却下(´Д` )

一万人に一円ずつ配る…。
誰一人感謝しないので却下(´Д` )

その一万円札にお礼の言葉を書いて、切手貼って妹に送る…。
郵便屋さんの出来心を誘発して犯罪者を一人増やしてしまうので却下(´Д` )

風邪をひいて熱が出た時に、オデコに貼る…。
悪化するので却下(´Д` )

むむぅ(´Д` )
良い案が出ない(´Д` )

仕方ない(´Д` )普段通り大人しく、トイレでお尻拭くのに使おう(´Д` )けけけ


では、ライブが追加されましたので、告知いたします☆

〇タイトル
爆笑LIVEバトル

〇場所
竹取の湯 大宴会場【うたげや】

〇日時
9月8日(土) 
14時~ スタート!

〇入館料
1800円(温浴施設の利用料金です)
※観覧無料


MC
ヴェートーベン

対決組
反抗期フレイバー
珈琲ブレイクン
ダイマル
大北隼也

今日は何だか寂しい気分です。

photo:01




iPhoneからの投稿