コテ様は疲労困憊でございます。
ずっと見失った自分を探しておりました。
ぶへぇ(´Д` )

って事で久々のブログですいません。

だいぶ前になりますが、異業種交流会という飲み会に昼から参加しました。

漫画家のポパイ高橋さん主催で、自宅の八百屋さんで飲むという変わった会。

漫画家さんや、芸人、アイドル、シンガー、ギャル等、たくさんの人が集まりました。

GTO描いてらっしゃる藤沢とおるさんなんかもいらっしゃって、豪華な飲み会でした。

photo:01



藤沢さんは凄く気さくで良い方でした。
後ろの亡霊はうんこ相方です。

他にも色んな人が居て、かなり楽しく、夜まで飲みました。

最後は焼酎バーで飲んだり。

芸人と飲むのは好きですが、色んな方がいるのも楽しいですね。

普段喋る機会の無い、ギャルと喋ってホクホクしました。

これからも色んな会に参加したいですね。

ホクホク。

あと、別の日に前田けゑさん主催のライブに、芸人やアイドル、シンガーが芸を見せる企画のコーナーに審査員として参加しました。
photo:08


あと、サイドブースでのMCもやってきました。

かなり楽しかった。

photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



オススメのガールズバンド『チェリーハーツ』
photo:02



打ち上げも朝まで参加してホクホクでした。

ホクホク。

photo:03








iPhoneからの投稿