珈琲ブレイクンのコテ 相方の悪口
昨日は久々に芸人飲み会を開きました。


集合かけたり、店予約したり、大変だったけど、開いて良かった。



いつもは、芸人中心に、スタッフさんとかの参加だけですが、今回は舞台で一緒だったダンサーさんや歌手や女優さんや、その他歌手さんもお誘いしてみました。


芸人さんも色んな事務所から来てくれて。


一次会、二次会合わせて、25人くらいいたような。



一次会は夕方5時からスタート。


最初は、相方ひーくんと、テンシンランマンのいわみ君の三人。


「みんな来てくれるんだろうか?」の中、しっぽり歓談。


朝5時まで飲む予定だったので、ゆっくり飲もうと思いましたが、7時くらいで、もう酔っ払い。

みんながいつ来たのかも分からずキャッキャ言ってました。


幹事の役割を果たせない幹事です。


でも、会計等、みんなが本当に協力してやってくれて、色んな席で盛り上がってくれて、本当に楽しかったです。


珈琲ブレイクンのコテ 相方の悪口

夕方5時から終電まで、5品2800円飲み放題という値段も良かったですね。


いつもお世話になってる店で、みんな忙しいので、集合時間バラバラでも安く飲めます。


飲み物も安過ぎるお酒じゃないので、気分悪くならないし。



んで、どんな話をしたとか、どんな事あったとか、色々書きたいですが。。。


あんまり覚えてません><


でも、楽しかった記憶だけはあります。


珈琲ブレイクンのコテ 相方の悪口


一次会が終わり、それから更に二次会へ。


何人か次の日のために帰宅したものの、多くの人が残ってくれて、更に、二次会からのメンバーも合流してくれて、また朝までワイワイ。


僕は、女の子達に悪い虫がつかないように、芸人共を追い払う番犬のつもりでしたが、みんな楽しく喋りたいだけなのに、近づく者をやたら吠えて追い払う狂犬でした。


吠え疲れて、途中で寝ちゃいましたが。


いやぁ、二次会も本当に楽しかった。


一緒に芸能界を目指す仲間がワイワイ楽しく集まるのは良いですね。


そのお手伝いが出来てよかったです。



んで、最後は朝5時になり帰るつもりでしたが、一人、そのまま仕事の人が居たので、4人だけ残りまた居酒屋へ。


さすがに、もう飲めずに、みんなでお茶漬けだけすすり、グッタリ。



何か充実した一日でした。



集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました。


また、忘年会でワイワイ飲みましょう。