おっす。最近太った太ったと言われるコテ様だ。











髪も、白い物が混じりだしたよ。











昔の妖精のようなピチピチの僕に戻るために、ドラゴンボール集めてるよ。











あと3つだよ。


















火曜日の深夜は、家の近所に、旧友がカラオケバーを共同経営でやってると聞いて、行ってみたよ。











お客さんは僕一人だったので、しこたま歌ってやったさ。






photo:05






また行ってやるのさ。


















金曜日は、オスカー芸人前田けえさんのグループと海に行く予定だったよ。











でも、大寝坊したよ。











いつのまにか海は中止になってたので、原宿に集合したさ。











前田けえさん、僕が来た瞬間、用事で帰ったよ。











他のメンバーでホルモン食べたよ。








photo:06


photo:07


photo:08




美味しかったよ。


















そしてそのまま芸人仲間の寺Xやトムブラウン布川くんや、めいどのみやげのサッチーちゃんと朝まで飲んだよ。











朝銀行から下ろした15000円がスッカラカンだったよ。











お母様に怒られるよ。


















土曜日はオスカーの「勝又」さんの主催ライブに出たよ。











ネタ中に、相方のひーくん笑い出して、僕もつられて笑いだして、笑いながらネタやったよ。











打ち上げは寿司が出て、オスカー芸人のみんな、猛獣のように食らいついてたよ。


















その後、高円寺に行って、芸人飲み会参加して、朝まで飲んだよ。











毒舌大会して、Sな私は大興奮だったよ。


















ここで新曲を発表します。











あ~あ~、コテ様は飲んでばっかり~♪











あ~あ~、太る一方~♪











明日も朝から海行って飲むよ~♪


















ご静聴ありがとうございました。








9日火

しんご王子present

『西麻布薔薇の社交界』(仮)

[場所]西麻布BULLET'S

[開場]18:40

[開演]19:00

[入場]\2000(1D付き)



西麻布のゴージャスなクラブで憧れのアイドルのLIVE、アイドルとお酒を交わし、アイドルの料理を味わう。

素敵な芸人のお笑いLIVE、芸人とお酒を交わし、楽しい会話を楽しむ。



美しい歌手の歌声に酔いしれ、DJの抜群の曲に体を揺らし、今宵はこの社交界の扉を開けましょう。



お客様は観るだけじゃない。参加し、共に楽しむ、それが『西麻布薔薇の社交界』



ゴージャスな気分で

アイドルLIVE

お笑いLIVE

音楽LIVE

DJタイムを一緒に楽しみましょう!