21日は、オスカーの仲間の前田けえさんと、その仲間たちと、海に行く予定でした。


前田けえさんの仲間たちは、歌手やタレントさん等、体型に気を使ってる方ばかりなので、魔人ブウ体型のコテ様は、ハラハラドキドキ。


そこで、「絶対泳がない。水着にならない。」と心に決める。


ところが、当日は台風。


わーい!!!


僕の醜い体型お披露目は回避されました。



そこで急遽、池袋で遊ぶ事に変更。


僕ものんびり遅刻して合流。


しかし、みんなを探してるうちに迷子になり、一時間放浪。


寝てないのと、風邪薬の影響で、合流時にはヘトヘト。



そんで、皆とボーリング等する事に。


んで、行ってビックリ。


この日の遊びは、インターネットテレビのロケも兼ねてるとのこと。


ゲストとして出演しました。


先に言っておきますが、寝てないのと、風邪薬と、急なロケで全くお笑いのスイッチが入ってないのとで、全く喋ってませんし、映ろうともしてません。


オンエアで、ひたすら隅っこで見切れてる人物が居たら、それが僕です。



んで、遊び開始。


メンバーは、前田けえさん、i-nosのHOTTAさんと綾ちゃん、愛姫ちゃん、保坂沙織ちゃん、MASAHIRO君、エンドレス遠藤君、コテ様です。


オンエアはまだ先なので詳しくは言えませんが、屋上のゲームセンターで2チームに分かれ、対決しました。


んで、その後、ビール片手にボーリング。



終わったら、すでにヘトヘト。。。。


その後の打ち上げでは、すぐに寝ました。



んで、移動してカラオケ。


普段は大はしゃぎの僕も、ただただ、しんみり歌ってました。



うーむ。


せっかく皆で遊んだのに、もったいない事した一日でした。


今度は体調整えて遊びます。。。。



んで、23日は、夜中に行きつけのバーへ。


トムブラウンの道音君を呼び出し、珈琲ブレイクンのネタを作る会議をしました。


なかなか良さそうなネタのスタイルが出来ました。


実際これから書いてみないと分かりませんが、良いネタが出来そうです。



それから、道音君が帰り、相方のいけだのひーくんが合流。


んで、今後のネタを提案。


さっき道音君と作ったネタを嬉しそうに説明すると「へぇ。まぁネタ出来てからじゃないとわかんないすねぇ。けけけ。」と言いやがったので、ビンタしておきました。

出来るだけ多くのネタを仕上げて、早く披露したいですね。


次のハッピーパンチドランカーや、その他ライブに向けて頑張ります!


ハッピーパンチドランカーvol.3

【日程】7月27日(水)

【会場】エンターテイメントステージV-1
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】前売り1000円 当日1200円

【出演】とりゅふ

     プラスワン

     ちょこっとヘブン

     トム・ブラウン

     珈琲ブレイクン


笑いの輪 

【日程】7月30日(土)

【会場】なかの芸能小劇場
【開場】18:45
【開演】19:00
【料金】600円