最近寝室にしているロフトが蒸し風呂の様に暑くなり、アイスクリームを点滴しているコテ様です。身体中からバニラの香りが漂っています。

29、30日と中野でライブ。

うーむ。

もう日が経ってあんまり覚えてない。。。

一緒に出てた「寺X」の二人と、いけだのひーくんと飲みに行って、スタッフさんや、ヤポンスキーの小林さんら芸人さんと合流して、また朝まで飲んでました。


んで、1日はオスカーの同僚で、いつも飲み会に呼んでくれる「前田けえ」さんの単独ライブ。

彼は元音楽畑出身で、今もカスタネット芸をやってる芸人です。

なので、普通のお笑いライブとは違った感覚で、ライブを運営します。

映像を駆使し、バンドやアイドルが登場し、作曲した曲を披露したり、とにかくまぁ、僕らには無い発想です。

僕ら珈琲ブレイクンも、ほんのちょい役で出演させて頂きましたが、楽しかったです。


出演直前に、「カラシ入りのシュークリームを食べてもらうんですが、実際はカラシ入って無いんで、入ってる感じでリアクションお願いします。じゃ。」とだけ言われ、いけだのひーくんと「え?カラシ無いのにリアクションって難しいよね?」とキョトン。

「い、一応芸人ですから。」とカラシ無しリアクションに挑戦。

しかし、思いのほか難しく、かなり、うすーーーーーいリアクションをしている僕が居ました。

しかし、その後舞台上で。前田けえさんに、

「あれ?カラシ入って無いのに、何でそんなリアクションしてんですか?」

と言われる。

ドッキリでした。

ふむ。

現在、前田けえを相手取り、名誉毀損で地方裁判所にて係争中であります。


その後は朝まで打ち上げ。

いつもよく飲むメンバーも半分程いたのに、なんだか人見知りな僕はうまく話に入れず。

ご飯ばかり食べてました。

でも後半、歌手のマサヒロ君に秘密の相談したり、押上ハウチュというアイドルの癒姫魅ちゃんと人生相談したり、楽しかったです。
photo:01


僕はキリッ!としてましたが、相方のいけだのひーくんはアイドルの子と話せて、顔が緩んでました。


またみんなで飲みたいですばい。


では、今日は昼三時から原宿でユニットライブ「ハッピーパンチドランカー」のチケット売り、ライブご案内をして来ます。

お暇な方も、お暇じゃない方もお気軽に声掛けて下さいな。

幸福の壷を、安価でお譲りします。

頑張るぞ!おー!