明日はいよいよ新ユニットライブ「ハッピーパンチドランカー」の初回を迎えます。

現在、明日の準備。

映像編集の確認。それをDVDに焼く。ポイントカードの作成。来月用のチケット作成。アンケート作成。ユニットコント原稿一部作成等。

ふーむ。ちゃんと終わるのかしら。

ちゃんと映像は流れてくれるのかしら。

明日のライブへの、ワクワクも半端無いですが、不安も半端無い。

でも、ライブ終了後には、満足したいですね。


新コンビの新ネタも大丈夫かしら。

もうこうなったら、楽しく、思いっきりぶつかるしか無いですな。


企画では出しゃばって喋りたいですな。

周りは面白い人ばかりなんで、少しでもインパクト残せるように頑張ります。


では、「ハッピーパンチドランカー」のメンバー紹介。


「とりゅふ」
一番の兄貴で、まとめ役。でも、一番背が小っこい可愛らしい二人です。

「プラスワン」
実力派のコントで、喋りも達者。
ライブを引っ張ってくれます。

「ちょこっとヘブン」
ハイテンションな山ちゃんと、的確な山吉さん。ライブの起爆剤です。

「トム・ブラウン」
誰からも好かれるコンビで、その上実力があります。
後輩だけど、頼ってしまいます。

「珈琲ブレイクン」
僕とひーくんの美少年コンビ。組んだばかりなのでお手柔らかに。

以上の5組でやります。

少しでも興味ありましたら、ぜひ観に来て下さい。

この5組なら、きっと楽しいライブになります。それはメンバー全員信じてます。

ハッピーパンチドランカーvol.1
【日程】5月26日(木)
【会場】エンターテイメントステージV-1
【開場】18:30
【開演】19:00
【料金】前売り1000円 当日1200円
【出演】とりゅふ
     プラスワン
     ちょこっとヘブン
     トム・ブラウン
     珈琲ブレイクン