重要なご報告を忘れておりました。。。。











実は。。。











新しいお帽子を買いました。











先日、相方のいけだのひーくんと、その同居人「プラスワン」の早戸さんと、僕の行きつけの古着屋へお買い物に。











ひーくんも早戸さんもキャッキャ言って服を買う中、僕の目当てであるお帽子がなかなか見つかりません。。。











「はぁ。。。今年の春はコレ!と言ったお帽子も無いまま過ごすのね。。。」











と腐りきっておりました。











ま、先日紹介したように、いくつかは買いましたが、何か物足りない。











そこで、早戸さんが、あるお帽子を持って現れる。











「これ被ってみなよ。」











手にはベレー帽。











内心、「あのねぇ、ワタクシがベレー帽なんて似合うわけ無いざましょ?」











頭の大きい僕は、深くかぶれるお帽子しか似合わないのです。











ま、一応冗談のつもりでかぶってみる。。。











あれま!











鏡に映ったのは、光り輝く天使でした。








photo:01




うふふ。ランラララン♪











アタシ、これにする!!!











しかし。。。値段を見ると3900円。











アタクシの今年の予算編成で現在出せるお金ではありません。











ふーむ。悩んだ末、お帽子とバイバイする。











その後、新ユニットライブのメンバーと合流し、チケットを街で売る。











そのついでに、他の店でベレー帽を見る。











やっぱ欲しい。でも、どこも3000円以上。











よし!買おう!って事で、またバイクで移動し、さっきのベレー帽購入。











最近少しずつかぶっております。











でもね。誰も「コテ様!そのお帽子お似合いですね!」と言ってくれない。











そこで自ら「あの…このお帽子買ったんですけど、いかがかしら?」と周りに聞いてみる。











「いや、似合いすぎてて、自然すぎて、わかんなかったですぅ。」と言われました。











まぁ、よかろう。











生地が厚いので、長くはかぶれなさそうですが、しばらくかぶってみます。


















そして、最近ひーくんと早戸さんの動きが怪しい。











最近「金が無い。金が無い。死ぬぅ~」が口癖だった二人が、焼肉食べたり寿司食べたりしてる。











捕まえ、拷問し、銃で脅すと、ついに白状。











「実はお仕事がうまくいきまして。。。」











彼らの言う「お仕事」とは、パチンコ。











各々10万くらいゲットしたらしい。











そこで、ひーくんには焼肉。早戸さんは居酒屋をおごってくれました。











オーストラリアの不動産王の息子として、人におごってばかりのコテ様でしたが、久々におごってもらい、内心大喜び。











お二人、ありがとうございました。


















ところで明日はオスカーライブ。いよいよ新コンビ「珈琲ブレイクン」のライブデビュー。











皆様観に来てください。角砂糖あげます。











オスカープロお笑いライブ




【日程】5月20日(金)




【会場】西新宿ハーモニックホール



【開場】18:00



【開演】B-YOSE 18:15~



     A-YOSE 19:30~



【料金】A.B通し1000円 ※中学生以下無料




※【珈琲ブレイクン】はB-YOSEに出ます。