どうも。まだ、「珈琲ブレイクン」のコンビ名に馴染めないコテ様です。








ユニットライブの名称ですが。。。





元々「ハッピーパンチ」という名前で、皆さんにお知らせしてました。





しかし、会議の時。



photo:01



僕のお得意の、姓名判断で、「ハッピーパンチ」を検索。





そしたら。。。





全く駄目な運気。





しかも、「挫折運」という文字が。





メンバーみんな震え上がり、慌てて改名へ。





そして、最終候補に残ってた「ハッピーパンチドランカー」で検索。





…。





おぉ!!





凄まじく良い運気!





新コンビ「珈琲ブレイクン」も稀に見る良い運気でしたが、それ以上。



photo:04



って事で、「ハッピーパンチドランカー」に改名しました。





きっと凄いライブになります。ふふふ。








そして、オープニングVTR撮影を、井の頭公園で行いました。





オープニングVTRとは、ライブの最初にメンバー紹介のVTRを流す、言わばライブの顔です。





オスカーの仲間の「緑橋トップチーム」の須藤さんが布屋さんをやってるのでご協力頂き、人数分発注し、その布をメンバーに配り、スカーフとして衣装に加えました。





須藤様ありがとうございます。





それぞれ違う色で、VTR中もライブ中も巻いてますので、個人の名前わかんない場合はぜひ色で覚えてください。








そんで、撮影開始。





そしたら…。。。





あいにくの雨!!





最初は木の下で何とか進めてましたが、雨脚が強まり、どうにもならなくなり、濡れない所を探して、メンバーでさまよいました。





疲れきって泣き出す人も。





もう皆びしょ濡れでした。








しかし、最強の運気を持つ「ハッピーパンチドランカー」はここからが違います。





みんなが「助けて!ハッピーパンチドランカー!!!」と叫んだ瞬間でした。





奇跡的に雨がほぼ止み、撮影再開。



photo:02



無事撮り終えました。








編集はその道の人にお任せしました。





さて、どんなVTRになるやら。





楽しみです。








今回のVTRには、友情出演として、オスカーの「ブルマ」という女コンビであり、ハーフのタレントのミシェルも協力してくれましたので、そちらもお楽しみに。



photo:03



遠方の方で「ライブ行けない」って方の為にも、後々どこかで流したいなぁ。なんて思ってます。








新ユニットに新コンビ。





新たな出発をぜひ見に来てください。





新コンビデビューは、オスカーライブ。





新ユニットは「ハッピーパンチドランカー」です。





オスカープロお笑いライブ


【日程】5月20日(金)


【会場】西新宿ハーモニックホール

【開場】18:00

【開演】B-YOSE 18:15~

     A-YOSE 19:30~

【料金】A.B通し1000円 ※中学生以下無料


※【珈琲ブレイクン】はB-YOSEに出ます。





ハッピーパンチドランカーvol.1


【日程】5月26日(木)


【会場】エンターテイメントステージV-1

【開場】18:30

【開演】19:00

【料金】前売り1000円 当日1200円


【出演】とりゅふ


     プラスワン


     ちょこっとヘブン


     トム・ブラウン


     珈琲ブレイクン





笑いの輪


【日程】5月29日(日)


【会場】なかの芸能小劇場

【開場】18:45

【開演】19:00

【料金】600円





きらめきニシキ


【日程】5月30日(月)


【会場】なかのZERO 視聴覚ホール

【開場】18:30

【開演】18:50

【料金】前売り800円 当日1000円





スマイル☆スパ-ク


【日程】6月2日(木)


【会場】なかのZERO 視聴覚ホール

【開場】18:30

【開演】18:50

【料金】前売り800円 当日1000円





来ていただける方は、メッセージやメールやコメントに、人数、お名前を書いて予約して下さい。





おねげーします。