コニチワ。

オスカーには、前田けえさんという芸人がいるんですが、彼は元々音楽畑出身で、カスタネット芸を披露しています。

かなり本格的です。


そんな彼は様々なイベントを主催しています。

お笑い芸人や、タレント、モデル、俳優、女優、歌手、色んな人達が活躍してます。

前田けえさんはそんな人達を集めて、よく飲んでます。

芸人は少ないですが、僕もよく参加させてもらってます。

芸人以外との、貴重な交流場です。


とは、言っても、だいたいいつも同じメンバーでワイワイ飲んでます。


その中に、「i-nos(愛の巣)」という2人グループの歌手の「綾(リョウ)」ちゃんという子がいます。

見た目とは裏腹に、とってもお茶目な子です。

もうメジャーデビューしてるし、カラオケにも曲が入ってるので、凄い子なんでしょうが、優しい良い子です。


先日、綾ちゃんにお呼ばれして、前田けえさんの主催のライブに見学に行って参りました。

そこで、「i-nos」の新曲が発表されました。

「雪になっても桜になっても」です。

これは東北の震災に向けて作った曲で、僕もライブで聴いてて、聴き入ってしまいました。

バラードで、せつない曲調ながらも、なんか希望が芽生えてくる美しい曲です。

皆さんもぜひ聴いてみてください。

ダウンロード配信のみで聴けるそうです。

携帯やi-tune等でぜひダウンロードして下さい。

収益は義援金として送られるそうです。

「雪になっても 桜になっても」
http://full-i.music.jp/xsearch/do/ArtistKoBetu.aspx?at=18121&uid=NULLGWDOCOMO
上記こちらからダウンロード。または、
インターネットメニューで「music.jp」を検索

アーティスト名「i-nos」で検索

「雪になっても桜になっても」をダウンロード
でとれます。

楽曲についてはブログも読んでみてください。
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/168271/149174/68010625


*-*-* i-nos 綾 *-*-*
official site→http://www.bluemusic.co.jp/i-nos/mobile/
mixi→http://mixi.jp/view_community.pl?id=2517556
Twitter→http://twtr.jp/user/i_nos/follow


そして、5月4日に、僕もインターネット番組に出ますので、そちらもよかったら。

事前に下記メールで質問等、お寄せ頂けると嬉しいです。

nformation

5月4日(水)
JETROBOT.TV
『世手子の
虹色ナイトアワー』
原宿JETROBOT
公開生放送:入場無料
23:00~24:00
MC:世手子
アシスタント:高橋千晶
ゲスト:群青スパンキーコテ、脇山尚美
↓番組への質問・ご意見・メッセーシ゛募集中↓
宛先はコチラ⇒info@jetrobot.com
※タイトルに「世手子の虹色ナイトアワー」本文に「群青スパンキーコテ」とお書き添えの上メールして下さい

$群青スパンキーのコテ 相方の悪口-未設定