今日は何もしなかった。

ずっと、家に居ました。

朝、コンビニで買った、もやしとネギと餃子を鍋に放り込み、棒ラーメンを入れて食べました。

はぁぁ。

アタクシにも、料理の才能が欲しい。

アタクシ、料理出来ないと言うよりは、買い物や料理やレシピ調べが面倒くさくて。
ご飯炊くのでさえ、面倒臭いのです。

なので、いつも上記のような、放り込み料理を食べてます。

アタクシなんか一品のテキトウな料理を作るのにかなり面倒くさいのに、お母様は一度に5品から7品くらい毎回出してたなぁ。
尊敬しますな。

ちゃんとしたもの食べたいざます。。。


そこで思い出したのが、先週土曜日に食べた焼き肉。

高校の同級生達4人で久々にご飯食べに行ったんです。

恵比寿に集合。高級な街。芸能人業界人の街。

同級生達はみんな頑張ってるので、普通な顔で予想通り高そうな焼肉店へ。

アタクシはただのウ◯コ芸人。余裕ぶった顔しながらも、足がガタガタブルブル。
足に注射を打ち、震えを止める。

「いざとなったら食い逃げじゃい!」と逃走経路を確認。

ガタイのいい、店の親父を発見。

頭の中で奴を倒すシミュレーション。

見事に、張り手三発とパワーボムを喰らうイメージが出来、食い逃げを諦める。


しかし、ショーケースに並ぶお肉ちゃん達の綺麗なこと。

「ま、みんなお金持ってるから、お金足りなかったら、ごろにゃーんと甘えればいいか。」と開き直り、ここぞとばかりに頼む。

みんな、話に夢中。

僕はゆったり話を聞いているふりしながらも、手と口は猛スピードで焼き肉を処理してました。

いっぱい食べながらも、あんまり食べてないフリは昔からかなり上手いので、「コテ、食べりーよ。」と言われましたが、実は君達の二倍食べてます。

美味しかった。。。
photo:01


photo:02



んで、その後はバーへ行き、僕のお笑いの話。

いつも会う同級生メンバーの一人は、色んな番組のディレクターやってるので、色んなアドバイスくれます。

色んな裏話や、ためになる話を親切にしてくれます。

それを、アタクシは自分の知識として、芸人の後輩達に偉そうに話してます。

すいません。


でも、早くアタクシも頑張って、一緒に仕事したいね。

その時は、エコひいきしてね。


あ、あと、知り合いが教えてくれたのですが、iPhoneのアプリに、「好きな有名人やアニメのキャラクターを頭に思い浮かべ、はい、いいえ、分からない等で質問に答えて行くと、その人の名前が出て来る」というゲームがあります。
知り合いがやったところ、僕の名前が出るそうです。
それだけです。ただの自慢です。

photo:03


5月4日に、インターネット番組に出ます。

トーク番組らしいです。

喋る事が無くなったら、コテ様寂しいので、下記のアドレスに、アタクシへの質問をジャンジャンして下さいね。

よろりんこ。

5月4日(水)
JETROBOT.TV

『世手子の
虹色ナイトアワー』

原宿JETROBOT

公開生放送:
入場無料+1drink
23:00~24:00
MC:世手子
アシスタント:高橋千晶
ゲスト:群青スパンキーコテ、脇山尚美
↓番組への質問・ご意見・メッセーシ゛募集中↓
宛先はコチラ⇒info@jetrobot.com
※タイトルに「世手子の虹色ナイトアワー」本文に「群青スパンキーコテ」とお書き添えの上メールして下さい

よろりんこ。