15日の金曜日は事務所のライブ「オスカーライブ」でした。





オスカーライブはA寄席とB寄席に分けられており、今まではB寄席は投票制。A寄席は投票がなく勝ち負けとは無縁でした。





しかし…





今回からA寄席にも投票制が導入!





下位三組が、B寄席に降格するのであります。。。





今まで平和に過ごしてきた僕らには一大事です。








本番前はドキドキ。





それでもって、本番。相方も僕もカミカミになりまして。。。





逆に吹っ切れましたね。





もうアドリブでも何でも、笑いをとる事だけ考えて、頑張りました。





ま、かなりのカミカミでしたが。








その日のうちに結果発表。エンディングで発表だったんですが、みんな舞台上で顔が引きつってました。





結果は…





セーフ!





泣きそうでした。





でも、これから気が抜けません。


良い刺激になって良いですね。








その後は打ち上げ…行きたいのを我慢して、ユニットライブ「ボーイズコレクション」打ち合わせ。





最終回なんで、良いライブにしたいですね。





ボーイズコレクション最終回


【日程】4月20日(水)


【会場】エンターテイメントステージV-1

【開場】18:30

【開演】19:00

【料金】前売り1000円 当日1200円


【出演】群青スパンキー


     トム・ブラウン


     シロハタ


     いけだのひーくん









んで、やっと、お酒が飲めるー!ってことで、オスカーの打ち上げに合流。





途中、終電で帰ろうとする皆を、オスカーのボス「TAIGA」さんが、得意の土下座で引き止めてました。





みんな渋々、朝まで飲みましたとさ。





僕はもちろん喜んで行きましたが。








あ、知り合いからインターネット番組のお話を頂きました。





僕の友人からの個人的なお話なので、ピンで出ますー。





トークが中心で、もしかしたらピンネタもやります。





楽しみです。





質問コーナーがありまして、僕が質問に答えるらしいので、日頃僕に聞きたかった事など何でもお寄せ下さい。





ぶっきらぼうに答えます。





質問来なかったら、泣きそうになりながら、黙ったままうつむいて時間が過ぎる事になってしまうので、ぜひ質問を下記にお願いします。








information



5月4日(水)

JETROBOT.TV

『世手子の

虹色ナイトアワー』




原宿JETROBOT

公開生放送:

入場無料+1drink

23:00~24:00

MC:世手子

アシスタント:高橋千晶




↓番組への質問・ご意見・メッセーシ゛募集中↓

宛先はコチラ⇒info@jetrobot.com


※タイトルに「世手子の虹色ナイトアワー」本文に「群青スパンキーコテ」とお書き添えの上メールして下さい






よろすくです。










info@jetrobot.com


※タイトルに「世手子の虹色ナイトアワー」本文に「コテさん」とお書き添えの

上メールして下さい

photo:02


photo:03


photo:01