お元気ですか?

福岡に25日に里帰りして、もう三月二日ですね。

結構経ちました。

26日に朝まで飲んで、28日に友人と2時間ばかり夕食、そして今日の昼、親とラーメン食べて服買ってもらってました。

それ以外の時間は何してたかって?

ふふふ。

ふふふ。

ふふふ。

寝てました!!!

本当に!!!

ずーーーーーっと!!


前にも書いたと思いますが、25日は初日で疲れて寝てしまい、26日は朝まで飲みましたが、そこから体調をくずし、27日はずっと寝て、28日は「このままじゃいかん」と友人と食事。
すると体調が悪化。すぐ帰って、薬を数種類口に放り込み、3月1日は薬の影響でひたすら寝て、2日に「このままじゃいかん」と親と一緒にラーメン行ったけど、今現在もう眠たい。。。

何の為に帰ったのかしら。。。

誰か私をお城から連れ去って。。。


ま、26日の飲み過ぎと、お腹出して寝た自分のせいですな。


では、数少ないグルメリポートします。
いつも写真撮り忘れて、食べかけで汚い感じなのは申し訳ないです。


28日はホルモンが食べれない高校の同級生をうまく説得して、ホルモン焼きではないが、もつ鍋屋さんに行く事に成功。

しかし、熱が出てフラフラ。吐き気もする。でも、我慢我慢。

駅からちょっと歩いて、高そうなお店へ。

「いらっせーませー!」

あ、案内してくれた店員さん、外国の方だ。

もつ鍋を注文。
photo:01


美味しい。

美味しいけど、店の雰囲気程の味のクオリティは無し。

ふむ。何かおかしい。

「もちゅ鍋、お待ち!」

あ、厨房の板前さんも外国の方だ。

なるほど。外国旅行して、日本料理食べてる感じでした。

でも、美味しかった。


もつ鍋をけっこう食べたが、「ラーメン食べるのだ!」と無理矢理友人と共に、有名ラーメン店へ。
photo:02


おいしかった。
photo:06


有名人もいっぱい来てるみたいだし。
photo:03


photo:04


でも、いつもなら飲み干すスープも、最悪な体調で「おえ」ってなってしまい断念。

あー、もったいない。

体調で味覚も左右されるのね。。。


そこから「もう帰るんかい!」と言う友達を振り切るように帰宅。バタンきゅー。


そして、今日の昼は、大学時代週4日通いつめた、思い出のラーメン屋へ。
photo:05


美味しかった。

でも、年のせいか、現在胃もたれ中。年は取りたくないね。


あぁ。。。

福岡で遊べるのも、あと僅か。。。

まだ、何もしてないってのに。。。

白馬の王子様が迎えに来ないかしら。

…白馬で思い出した。中学の友達にラクダに似てる仲良し居たから連絡してみよう。連絡取れたらいいな。


だらだらな陰鬱な文章、並びに美味しくなさそうなグルメリポートで申し訳ないです。

元気取り戻して、後少し頑張ります!