サイクロンZの召集令状が舞い込み、今週土曜日に東横線〔みなとみらい線〕の馬車道構内でフリーマーケットをまたまたする事になりました。


都心から離れてるという事もあり、参加者は僕とサイクロン氏の二人だけの可能性大とのことです。


しかし、男二人が同じ場所で居たらどうなるか…言い争いから決闘です。


サイクロン氏は空手やってたので、僕の噛み付き引っ掻きも通じないでしょう。

昔同じ事務所時代、みんなで行った全国ツアーの帰りのフェリーでの枕投げで、眠りを妨げられたサイクロン氏が見せた後ろ跳び廻し蹴り。

空手って殺人術なんだなぁ…って思った記憶が甦ります。


そこで、お近くの方で、空気を和ませてくれる出品者、買い物してくれる方、僕の盾になってくれる方を募集します。

出品者は歌唱力及び水着審査がございますので、ご準備下さい。


てな訳で、セールで失敗した物中心に売りさばいてきます☆失敗って言っても、自分が思ってるより太ってたため、ピチピチの物を売るんで、みなさんにはジャストサイズかも。あとは以前ゴージャスから盗んだ物や、大事にしすぎて使わない物なんか売る予定です。目標30万!頑張るぞ!

パンチパーマでサングラスかけてタバコを咥えた怪しい売り子さんが居たら、僕ですのでお近くにお寄りの際は声かけてね☆二人で囲んで、買うまで帰しません。