日曜の昼は芸人ウォーズの3時間スペシャルに出てきました☆


出番直前に何者かに刃物で脇腹を刺されたため、意識が遠のき、芸人人生初のネタやり直しをしました。決して考え事してネタが飛んだわけではありません。


会場暑かった☆頭ボーっとしますね☆


数年振りに寺Xというコンビに会い、お互いに慰めあいました。

頑張りましょう。


企画のコーナーにも出させてもらいました。

人数多いからあんま喋れなかっただす。でもそんな中笑い連発してたカズミファイブさんはさすがですね。安全カミソリを郵送しときます。


相方は風邪気味だったようで、しんどそうだったです。

昨夜の呪いが効いたようです。


昼のライブで、夕方には終わったので、いつもの古着屋のチェーン店に行ってセールを堪能しました。近所の店とは違い男物の方が少なく、セールの影響で品数も僅かだったので、必死に探しましたよ。


何とか5つ程買いました。皮のコートなんか入って計3500円。やっぱ安い。ふふふ。


今年は25点程既に購入しましたが、15000円くらいしか使ってない。

セール万歳。


ただ過去の服含め着ない物がすさまじい数に。

フリーマーケット頑張ろう。ふふふ。