今年もお買い物大好きっ子の僕はお買い物です。


まずは民族服をネットで買い込みます。


12月からのセールが更に安くなっておりました。ヨダレ垂らしながら7本のズボンを購入。これで6000円。普通なら一本の値段ですね。


そんでもって、ネットで電動歯ブラシを購入。今日届きましたが、前歯が差し歯の僕ちゃんはあまりの振動に、前歯がぐらつく。抜けるの怖いから、もう前歯は磨きません。

でも何か良い気がする。でも磨けてないとこもあるかも知れないので、しばらくは手磨きと併用しよう。


あと久しぶりのPSPソフトを購入。これで寝転がってゲームができる。うふふ。

今一生懸命進めてます。


8日から行きつけの近所の古着屋のセール。忙しくなりそうです。