仕事やら私的な事やらでストレスが溜まり、不眠症みたいになっている😨
布団に入ると眠れないのに、仕事中に眠い😱
元々、眠れない私だが、精神的に疲れた感が酷い😞
ストレス解消に、大笑いがしたくて、ミッドランドシネマに映画を観に行った。
のみとり侍🎬
大笑いこそしなかったが、面白かった👍
阿部寛はいろいろな役柄をこなせて、好きな俳優さん。
豊川悦司は、朝ドラ、半分、青いのキャラとかぶる面白い役だった。
昔、常盤貴子との愛していると言ってくれというドラマの役が何年経っても頭に残っていて、その後のドラマに違和感を覚えていた。
この映画と朝ドラで完璧に、やっとイメージが変わった‼️
寺島しのぶとの3人が、ここまでの演技をするか〜とビックリ😱😱😱
子供には見せれない映画ですが、たまにはこんなのも面白い🤣
ランチはミッドランドの文化洋食店
ミッドランドのお店には初めて入った。
思わず口に入ってしまった😩
サラダの写真しか無い。
目玉焼き乗せ焦がしハンバーグランチ。サラダとパンを付けて1296円。
映画の半券でコーヒー無料。
美味しかった👍
ウイスキーの名前を忘れたが、樽の味❓スモークの香りがする美味しいウイスキー。
一杯1000円也。
値段が高いから美味しいかな❓と思ってオーダー。
昼間から美味しい事👍😍
2杯も飲めちゃいました🤪
ストレス解消、間違いなし👍




