武蔵境2分、97周年ちとせや

呉服店です🐉


寒い❄️ですねーーーー🥶

最近は暖かい日が続いてたので

寒暖差に耐えきれないです。


ほんとに体調壊されてる方

(店長も💦)多いみたいで皆さま色々と

気をつけて乗り切りましょう♪


昨日も同年代のお客様とお話しして

いて明るく元気でアグレッシブな

方でしたのでこちらも元気を頂け

ました✊


中年になってからも色々な

分野に挑戦して実現なさっている

のは本当に素晴らしいな〜✨✨

と感じました。アップ


わたくしも大好きな着物業に携われ

ることに感謝して現状に甘えること

なくステップアップしていきたいなと

思っております。グラサン


それには兎にも角にも、健康ですね。

身体を鍛えていつまでも足腰を丈夫

にして着物を着続けたいものです飛び出すハート


月一の楽しみ、ネイル💅へ

行ってきました。新参者ですが

お客様にもネイルを褒められることも

多くなりました指差し





大好きな推しのヴァイオリニストの影響

で趣味ヴァイオリン🎻を始めるので

爪の長さを大幅にカット✂️しました。

体験レッスンはもうすぐです爆笑

このデザインも知る人は知る某

公式マスコットですてへぺろ


わたくしはきもの大好き着付け講師の

うさぎちゃん🐇

とはいえ仕入れやディスプレイ、トイレ

掃除🧹や販売もするなんでもやさん。

どうぞよろしく〜😙


前結びやイベントの際は着物を着て

いるのですが普段はこまごまと動くので

J kにスカートですが最近は帯揚げを

襟に沿わせて重ね襟ぽく出したり首に

ネッカチーフのように巻いて楽しんで

おります。目がハート

正絹なのでしなやかで肌触り、通気性

しかも温かいんですよ目


お客様にも見つけて💡

頂きテンションあがります😛

着物が着れない日でも帯揚げや帯締めで

一工夫して楽しめるので是非皆さまも

お試しくださいませ〜照れ


2/16(金)〜19(月)まで悉皆セールが

あります。お手入れなどが通常より

お得です。近くなりましたらお知らせ📢

もありますので是非チェックして

みてくださいませね。😊


ちとせやは良い品を比較的安価で

ご提供しております。滝汗ポーン滝汗ポーン