武蔵境2分、97周年ちとせや呉服店

です🎵


風が冷たくなりました。🤧

日中はやはり暖冬かな?と思える

くらいですが通勤電車や街ゆく人も

まだまだマスク😷姿の方が多い

気がします。

インフルやコロナもまだ燻ってる

ようですね…💧


昨日はお題どおり日本橋の問屋さんへ

新作浴衣の仕入れや来年2025年の七五三、

振袖などを観にいってきました指差し


丸紅さんの💄新作浴衣は流石でした😍

斬新なデザインと色使い、ちょっと

違うだけでだいぶ違う新しさが

見え隠れ、綿と麻の配分も絶妙です。

半衿付けてきものとして着たいラブ

と思いましたもん。絶対着るじょ〜🤣

4月いっぴに届く予定。

ぜひぜひお楽しみに〜飛び出すハート



ほーんとビックリしちゃうくらい

この業界は早いですね😅

先日、成人式が終わったかと思ったら

既に来年の成人式にむけて、こちらも

新作振袖、七五三、お宮参り用のしめ

祝い着等々が揃い踏みでした✨✨✨

1、2月が一番動くんですって煽り叫び目

ご希望の方がいらっしゃいましたら

お声掛けくださいませね。ひらめき

何点かをお店で観るより大きな問屋さんで

選び放題ですのでご案内いたしますよ指差し音譜




















わたくしはきもの大好き着付け講師の

うさぎちゃん🐇

とはいえ、仕入れやディスプレイ

トイレ掃除🧹販売もするなんでもやさん。

どうぞよろしく〜😚


2024年🐉わたくしの抱負です指差し

たくさん前結びを伝授して一人でも

多く着物を着てお出掛けして頂くこと💞

もっともっと気兼ねなくふらっ〜と

絹布たちを覗きにいらして頂くこと✨

きもの談義に華を咲かせたい

ですね〜🍵☕️


プライベートも充実させたい

たくさん推し活🎻ニコニコするキューン

大好きな◯◯さま。(全然ヒントなし😛)

ヴァイオリニストの演奏会、オケを

きもので拝聴しにいくぞー!!🎵


きものでご一緒出来る人

お声掛けくださいませ〜物申す


ちとせやは良い品を比較的安価に

ご提供しております。滝汗ポーン滝汗ポーン