午前中の予約のお客様
60代
コインパーキングがどこも満車で
ローソンに停めるとまずいですよね?って
そんな事聞かれて大丈夫ですよって答える訳ない
何故同意を求められたか不明。

すみません、専用の駐車場がなくて!
ゆっくりいいですよー。コインパーキングに停めてきてくださいと答えましたけど
田舎ではないので、駐車場もだだぴろい訳ではないのに、、、


朝の出来事でしたー。





さて、今日のお金魚にまいります。

ここ数日、ここにいる事が多くなってきた

ちび子




暖かくなったり、寒くなったりで

調子わるくなるよね。




ちょっぴり肉瘤もでている

もり子

この子は、元気もりもり





暖かくなったら、赤虫再開しようと思う。


昨年、アカムシデビューだったけど


やっぱり、赤虫使うともりもりしてくるね。




先日頂いたレトルトカレー


びっくらこいた


よく行くスパイスカレーの店の味に


劣らぬ美味しさだったよ。


特にスパイスがすごい


エスビーさん、凄すぎ


幼少期に食べたレトルトはボンカレー


変な味がして、


数年前引っ越しの時に


ふくやのレトルトカレーを頂き


進化してるなーと思ったけど


今回のこれ↓は店でだしても遜色ないよ!




美味しかったよー