すごく良かった!


綾瀬はるかちゃんを尊敬している理由は、すっごくよく働く所や、仕事がキチンとこなせていると感じられる所です。

作品の仕上がりが、いつも合格ラインを超えてますよね。

仕事に対して真剣に向きあっている感が、カッコイイです。


オバさんは尊敬していますよ✨🌟✨



今回の役も素晴らしかった!運動神経がいいからね。体幹も鍛えてるんだろうね。アクションもはまってました。

低い声の出し方も、表情がわざとらしくない所も素晴らしいです。衣装も素敵だったなぁ・・・



配役も素晴らしかったです。演技の下手な人が一人も居ないキャスティングで、最後まで違和感なし。



邦画を映画館で見ると損した気分になることもあったけど、コチラはすっごく良かったです💮

テレビサイズでは伝わらないです。ぜひ、映画館で見て欲しい作品です💘