前倒しのGW。以前からずっと気になっていた

劇団☆新感線の舞台を観に行ってきました♪



港町純情オセロ。


感想をひと言でいうと、


今まで観た舞台の中で、一番良かったびっくりマーク

一番、感動しました🎊


これまで見てきた作品は、歌舞伎も含めてまだ10作品くらいですが・・・


良かったー

堪能できた!という感じ。


高田聖子さんがテネシーワルツを歌い始めた時

「来てよかった~っ」と、感激えーん


歌手よりも上手いびっくりマーク

迫力満点でカッコイイラブ


最近見ていた作品は2時間半くらいだったので、終わってみれば3時間半もあったのにびっくり😮‼️

しかし、全然飽きなかった。



さすがですね!

実力派揃いなんですねおねがい


また次、観に来よう!とすぐさま思いました合格



今までこんなに分かり易いストーリーをあまり見て来なかったのかな。


シェイクスピアのオセロを、戦後の復興気運が高まる50年代中盤の日本に設定されていました。舞台は関西の港町。演出はいのうえひでのりさん。台本は青木豪さん。



席が当たりだったことも大きい。

6列目で、端から3人目。


端の方だけど舞台が見切れることもなく、ましてや入退場する側なので、皆さんめっちゃ近くを通って下さるびっくり


通るだけでなく、何度も何度もこの通路で演じてくれた音譜あせる




すごいわ!


その迫力のあることびっくりマーク

本物の役者さんを沢山見てきた感じ。


ああ、またひとつ感動を味わってしまったおねがい




頑張って生きてると、良いことあるなぁ…

少し前に嫌なことがあったけど、挫けまい!





今年も前倒しにしたGWは、充実していた照れ


最高の舞台と藤棚の花。



心が震える時間と安らぐ時間を過ごせたことに感謝チョコ



月末からの9連休は、大人しくおウチの中で過ごすのだ🎏