めっちゃガチで戦ってたな・・ゲッソリ泣

格闘シーンが長い!かなり、練習したと見えるナイフ

「奥様は取り扱い注意」の時の綾瀬はるかちゃんと丸かぶりな仕草がありましたが、ま、そこは軽く流しましょ笑

菜々緒ちゃんの脚がすっごく長いのが、よく分かったびっくりマーク

あの体格差で互角ということは、同じ位の体格ならば蛍の方が強いんだろうね雷

蛍相手に本気出してる悟郎くん(鈴木伸之くん)にイラッときた。手裏剣という武器まで使ってるし!


ドラマなんですけどね。。。😅


丸一日戦ってのラストのシーン。


感動しちゃいました。


😭😭



もうこれからは仲良くしてね💞

🙏




それにしても、鈴木伸之くん。
「のん」に似てませんか?
目と唇が同じような雰囲気!?

兄妹役が見てみたい。