ほぼ一年待ったか。


旅行に合わせて予約が取れたらいいな、ぐらいの感覚で予約にチャレンジしていた「悟空のきもち」


マッサージや鍼灸が好きな私は、深夜番組で紹介されていたヘッドマッサージのお店「悟空のきもち」を体験してみたくてしょうがなかった。


東京、大阪、京都へ旅行に行くついでに予約を入れようと試みては、毎回満席で撃沈していた。


まぁ、旅行のついでだから仕方ない。

今回、キャンセル発生分から漸く取ることが出来ました!



悟空のきもちは

ほぼ指圧、手圧という施術だった。

脇、肩、顔、頭、首、肩背中、という流れやったかな。

側頭部が気持良かったなー。



眠ってしまうかと期待していたが、眠ることはなった。

神経が細かいからなのか、アロママッサージでもヘッドスパでも眠ったことがない。


気がつけば眠っていた、という経験は高速バスに乗った時と、麻酔をした時だけである。


あの、意識を奪われるような感覚。

不意打ちのように睡魔に襲われる感覚が、割と好きだったりする。



いつか、マッサージ系で眠ってみたいものだ···

大あくび




リピーターさんは、次回の予約が取れるシステムだった。

再度、チャレンジしてみようおすましペガサス