女性セブンさんがついにスクープしましたね。


今までは、匂わせ画像だけで辛うじて回避してきたのに、一転して大胆に街中に出没!するってことは、結婚間近なんですかね?


町田くんの人気が不動のものになったから、事務所も「もう安泰」ってことでオープンにしたのかしら?


今回、初めて交際を知った人はショックだろうなぁ~。私も、タイルを背景にした匂わせ画像を見たときはドン引きだった💧 


町田くんの性格だと、反対されると燃えそうだしな💦

ただ、長男だから一人娘のとこに養子に行くのは難しいよね。町田家の嫁としても一人娘はもらいにくい?


ま、これだけオープンにするってことは、町田くんの強い意志のような気がする。



ご結婚、ですかね。。。


アイドルじゃあるまいし、イチ俳優が結婚するのはフツーの話だ。





とっても残念だけど……



赤楚くんが一番で良かった、私。

黒沢くんはいつも2番目。



赤楚くんといえば、今日UPしていた金髪の写真は何の撮影だったのだろうか?



お願いだから、まだ熱愛報道は出さないでね 照れ


🙏