やっぱり面白い!


祥太朗と波瑠ちゃんのコンビが良い感じ👍

間宮くんは今まで観た役柄で一番合ってるような、しっくり感を感じていますニヤリ



五十嵐桜子ちゃん役の北香那さん。

NHKの「恋せぬふたり〜第5話」で初めて見た時、上手いな〜と感心していました。妊婦さんのイライラ感が見事に表現されていると感じました。


今回は振られた彼氏を諦めきれず、元カノの波瑠ちゃんに絡んでくる役。


めっちゃ腹立つ女の典型びっくりマーク


って思えるくらい、上手〜〜🎊


どんどん観たくなる女優さんです!




赤楚くんも町田くんも出演していないドラマは、肩の力が抜けて、楽に見れるので純粋に楽しめます。恋愛がメインじゃないと楽でいいですね音符


吉野北人くんとSUMIREちゃんの演じる、竜之介くんと、ミコトのキャラも効いてます!吉野くんがリアルもこのキャラだといいなぁ〜🤭