この素敵なお写真は、女性セブンに掲載されていた町田くん。期待を裏切らない、素敵な記事で眼福😌

でした照れ



春に続き、夏にも登場してくれた町田さん。編集部からのラブコールで、今回は浴衣姿が実現しちゃいました!・・・浴衣姿の麗しい町田さんをご堪能あれ


と、書かれています。また、


テッパチでは熱い男を演じるが、本誌では涼しげまっちーをお届け!


とも、書かれています合格



女性セブンさん、よくよく私達の需要がわかってらっしゃるびっくりマークその通りでございます。この暑い中、記事中の町田くんの写真を見て、部屋の温度が2度下がりましたよ風鈴🫧笑



まさか、俳優さんを見て「涼が取れる」とは…知りませんでした



流石ですね。町田くん♪


彼の「和」を演出する雰囲気は、かけがえのない魅力であります!この浴衣姿を見ていると、文豪の役がハマりそうですね。落語家もできちゃいますね。私は、10ページの左下の写真で、右手に扇子、左手を肩に回しているカットが一番好きです。


この短くちょいボサな髪型も、風呂上がりを想像させられ、とっても良いですイエローハーツ


そして、一番大きい肘をついてる写真は、安達の妄想の中の、黒沢くんじゃないですかびっくりマーク



あの、お姉さんを元カノと思い込んでた時に見た安達くんの夢。バスローブ姿の黒沢くんが、ワイングラスを回してたときの、あの表情になってますよ赤ワイン



あ〜〜癒やされた。笑



暑苦しくっても涼しくっても、町田くんの演じるキャラに嫌いなものはないのになぁ。。。


赤楚くんが演じる暑苦しいキャラは見たくないんだよなぁ…。



これはなんでだろうか?



何にせよ、女性セブンさん、有難うございました!

ファッション誌よりも、グッと素敵なお写真&記事で感激です✨