当たった!!ううん、叶った!!!


薫ちゃんが帰ってくるーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


朝、家を出る前にgooニュースを見て奇跡のような嬉しさに、全身でガッツポーズをしていた!

でもすぐに、涙が滲んできた!えーん



私、これ程までに薫ちゃんのいる相棒を見れるのが嬉しいんだ!!自分でもビックリした。仕事に行こうと車に乗った途端、涙が溢れてきた大泣き



嬉し涙を流すなんて、何年ぶり???



願ってはいながらも、諦めていたんです。薫ちゃんは卒業の時、刑事を辞めていましたから。

復活するには、かなり不自然な理由になるかと。


だから、願いながらも、妄想しながらも、そこのところだけ、復活できる理由だけが見当たりませんでした。



夢みたい……ほんとのニュースだよね!?と、ヤフーを見て確認し直しました。



願いって……叶うんですね😭



妄想って、現実になるんですね😂乙女のトキメキ



もうそれだけで充分幸せなのですが、私の妄想には続きがありますよ。ブログに書いてきた通りです。



叶うといいなぁ……




何にせよ、薫ちゃんと美和子さん(鈴木砂羽さん)の夫婦がまた見られるのは嬉しい限りです!薫ちゃんには美和子さんしかいませんから!


そして、「特命係のカメヤマ〜〜」が、また聞けるんですね!!!伊丹さん、楽しみです😂



嬉しくて嬉しくて…どうにかなりそうでしたおすましペガサス



寺脇さんが演じる「亀山薫」と

「亀山薫」を演じる寺脇康文さんが大好きですビックリマーク




10月からは、他にも複数の幸せが約束されている。

一体、どれだけの幸せが待っているのだろう。


絶対に、まだ死ねない!!笑