今クールのドラマをチェックした時、見ることにした「婚活探偵」。向井理くんは全くタイプではないのだが、やはりそこは「探偵」って所に引っ掛かったのだと思うニヤリ


初回と2話をまとめて観ました!!

まぁまぁ面白いグッ


どちらもオチが想像出来なかったので、次も楽しみになりました。

それから・・・


後輩探偵くんが、可愛らしい。誰?また新しい子が出てきた?と調べてみたら・・・


前田旺志郎くんと名前が出てるじゃないですか。

あれ?聞いた事あるなぁと思ったら、


まえだまえだ  、じゃないですか!?!!


こんなに大きくなってびっくり


そっか〜もう、そんなに時間が経ってる?


私がオバサンになるわけだ。



ガーン



あかん、自覚したら駄目よえー




カッコよくなった旺志郎くん、演技も上手な旺志郎くん見たさも加わり、最後まで観そうですニコニコ


ルンルン