3月に五十路へ足を踏み入れたのだけれど。

 

自分はさっぱりとした女性である自覚がある。男性脳も強い方だし、真っ直ぐな性格で良く言えば純粋。

姉がいて私は妹。父親はカッコいい人だったせいか、昔から王子様願望が非常に強い。

そして少女コミックでは、いつも脇役の男性に恋をしていた。

 

深夜枠のドラマを見るのが好きで、美顔の志尊淳くんが出ているドラマを見ていた時、高校時代の同級生役で「後藤」という、とってもイイヤツを演じている町田啓太くんを初めて見た。

 

黒髪が似合う、すごく男らしい眉をしている町田啓太くんを見て、正統派な美形だと思った。非の打ち所のない顔とスタイルを持ち合わせている。「こんな素敵な子が居て良いのか!?」と思ったほどである。

 

町田啓太くんの出演作を追って、次は新川優愛ちゃんの相手役で「秋山」を演じている町田くんを見た。なんとまぁ、黒髪を少し茶色に染めて、前髪おろしてる姿がめちやめちゃ格好良く、高校生の回顧シーンがとれほど胸キュンだったことか。

 

それから次は「黒沢」を演じているBLの町田くんを見た。チェリまほというあまり興味の沸かないストーリーの上、七三分けみたいな髪型が今イチかも?と思いつつ見ていた。その時、「安達」を演じる赤楚衛二くんを初めて見た。

 

上唇がしっかりある方が好みの私は、タイプじゃないなーと思ったり、声もちょっと変わってるなー、と思ったことを覚えている。

 

だけど今週、かのキレを見て赤楚衛二くんに恋に落ちてしまった。ガーン(*_*)

 

副編集長に「俺、彼女のこと好きなんで。」と告げる前の、あの目の動き! 見ていた人は皆、胸を撃ち抜かれたと思うんですけど❗️

 

あの落差だよねぇ・・・真剣な表情に切り替わる時、人はああゆう目の色に変化しているのだろうか?

 

参ったなー。

今のところ、樋口キャラの赤楚くんを好きなんだと思っていたいんだけど、しゃべくりを見た限りでは、好みのポイントがありありで、おや?本気で23歳年下の男の子に惚れるのか、私⁉️

 

学者の息子さんとなると、頭は良いでしょ⁉️

ピアノ講師の息子さんとなると、音楽のセンスもあって、歌も上手いでしょ⁉️

ピアノも弾けるし、魚座となると優しいではないか。しかも長男さん。

 

私にとってマイナスポイントとなるのはB型ってことくらいでした。笑

 

以前、ヨン様にはまっているオバサマ達をみてドン引きしていた私。しかし今回の出来事は、23歳も年下の赤楚くんに胸を撃ち抜かれたということは、それに匹敵する、いやそれ以上の見苦しい状況ではないのか?

 

非常に困った。

何か対策を考えなければ。