渋谷あいかさん主催の

『OLのまま起業出来る★副業スタートセミナー』
 
受けてきました〜ラブ
 
あいかさんのブログ拝見してましたが、
毒舌と、サバサバしたキャラから
正直ぶった切られるんじゃないかと
思ってました真顔
 
が!楽しかったラブラブ
 
 
お話してみるとすごく親近感というか
距離感が一気に縮まった感じでした音譜
 
たまにかわいくオフレコの毒舌が
発揮されていた
 
魅力的な方でした
人を惹きつけるダイソン的な吸引力ね
 
 
内容もすごーくワクワクさせてくれるような
セミナーでした
元大手銀行のバリバリキャリアだった方
ですからとっても論理的な説明で
わかりやすかった
 
 
今の自分にもできることはある
とにかく
行動するかしないかだな
と思いました
やりたいことをやらないともったいない照れ
 
 
 
あ〜楽しかったな
 
あいかさん、
ありがとうございましたラブ