久しぶりのホムパが楽しすぎた件【インテリア】【アフタヌーンティ】 | 【華舞KIMONO】和装アーティスト☆衣食住気になるアレコレ備忘録「モノづくりLabo」

【華舞KIMONO】和装アーティスト☆衣食住気になるアレコレ備忘録「モノづくりLabo」

「モノづくりLabo」では、作品作りのノウハウをご紹介
より上手に作るコツを学べるレッスンはZoomなどで開催
お問い合わせはお気軽に❗️

❤︎LOVE❤︎
着物・ロック・アンティーク・インテリア・食器・芸術・コスプレ・ダンス・居合・戦国時代・武士・ロココ

久しぶりのホムパ

アフタヌンティーのテーマはバラにしてみました🌹

 

ティーセットの準備からワクワク

 

スタンドにはバラを巻いて華やかに

プレートがシンプルですが豪華な雰囲気になりました

 

 

ケーキスタンドを挟んで斜めに座って

ソーシャルディスタンス😁

 

楕円形のテーブルのせいか

2M以上の距離が自然に生まれますが

特に違和感はなかったです笑い泣き

 

1段目はTAKANOのフルーツケーキラブラブ

 

 

2段目はDALLOYAUのマカロンと成城石井のスコーン

紅茶のスコーンは発酵バターと砂糖なしマーマレードでいただきましたラブ

スイーツは今回友人担当

 

以前はよく買っていた「クロテッドクリーム」

あんまり需要がないのか最近なかなか見かけず残念目

 

3段目はハムとキュウリのサンドイッチとサーモン、アボガド、クリームチーズのサンドイッチ

ここと泡のお酒&紅茶を自分が担当

 

どれも美味しくてお腹いっぱい食べちゃいました💦

 

おみやにいただいたとある物で明日「重陽の節句」を愉しみたいと思います😍

 

 

 

フォローしてね…

 

#アフタヌーンティ #ホームパーティー #ロイヤルアルバート #マダムシンコ #ケーキスタンド #TAKANO