初めての「きものバスケット」は4月25日、26日に開催しました。




「ふだんきもの杏」独立開業から約1年、古町家ギャラリーゆうさんの
定例カフェ&ギャラリーに良く出展させていただいていたのですが、
それが、お休みに入ることになってしまい、販売の機会がなくなっていまったので
いっそのこと自分で企画しちゃおうっ!って思いまして、

幸運なことに知り合いの作家さんや着物屋さんに声を掛けたら賛同してもらえて
第一回の開催となったのです。

初めてのイベントでしたので、一同「お客さんくるかなぁ~?」って
心配していましたが当日はそりゃあもうスゴイスゴイスゴイお客様の数!

本当に大賑わいでした!



出展者の自己紹介、出品情報などはfacebookイベントページにまとめられています。


とっても楽しい2日間で、お客様からも、出展者の皆さんからも
リピートの声をたくさんいただきました☆




↓ありがとうございましたブログはこちら
コヤナギアイコさん
紅若菜さん
うさぎ小町さん
ふだんきもの杏


↓写真をまとめたfacebookアルバム
トウキョウジョウさん