昨晩アジアカップの決勝戦に行ってきました。

黄色と緑の(オーストラリアのナショナルカラー)人がいっぱい。カンガルーもいっぱい。
トロンボーンやトランペットを持ってきている人もいてびっくり。楽器の持ち込みありなんだ。。。。
残り3分のロスタイムで韓国が追いつき、延長戦でオーストラリアが得点。決勝戦に相応しい見応えのある試合でした。

お昼は週末のみランチをしているsushimasaへ。

ちょっと小ぶり?ワサビが効いて美味しかったです。

セットに付いてくる揚げ出し豆腐、美味しかった。


Sushi Masa
30 Pyrmont Bridge Rd Camperdown NSW 2050
Phone (02) 9557 7789
※駐車場はなかったですが近くに路上駐車できました
※アパート敷地内のテナントとして入っているので初めてだと見つけにくいかも