2012年にロンドンで見て以来娘ちゃんの一番お気に入りミュージカル。
Wicked/ウィキッド
シドニーでも観ることが出来ました。

笑いあり、ホロっとするシーンあり、息もつかせぬ展開は親子づれなら最高かも、Rさんニコニコ

会場のCapital Theater、歴史のある大好きな劇場です。
新館の入り口と旧館の入り口があり、この雰囲気を味あうためにいつも旧館側を利用

人数が揃えば開催されるシアター見学、お薦めです。
次回のミュージカルはオペラ座の怪人オペラ座の怪人
まだ見たことないので今から楽しみ音譜

今回予定が入って予約日に行けない!という事態発生。
予約元にメールしたら約8ドルの手数料で日程変更してもらえました。
変更出来ないと聞く前から決めていた私にまず問い合わせて聞いてみようと言った娘ちゃん。
たまにアバウトすぎて気絶しそうになるけどフレキシブルなところはオーストラリアでの教育のお蔭かな。。。。。
急に予定の入った娘ちゃんはお友達とキャンプ中キャンプ
楽しんでるかな~