昨日シルク・ドゥ・ソレイユを観てきました。

今回のSydneyで公演は1月11日(日)までなのでギリギリセーフあせる
ネットで予約してその日のうちに観に行けれるのもSydneyライフのいいところです。

ママさんが紹介されていたパフォーマンスでないものもあり、その時の公演によって演目が少し違うのかな~?

当日予約だったので予約時ほぼ満席、最後列の席でしたが舞台もよく見えて楽しめましたラブラブ

行くときにちょっとしたハプニングDASH!
セントラル駅からバスでMoore Park へ。
Opalカードを持っていない娘ちゃん分を現金で払おうとしたら“ここから乗るバスはPrepaidだよ”とマサカの乗車拒否NG
お友達にコンビニでOpalカード買えるようになったよ~と聞いていたので近くのコンビニで買って無事乗車。

同じケアンズからの引越組のお友達がケアンズとシドニー同じ国なのにこんなに違うのか、シドニーに引越してきたらバスの乗り方知らない、電車の切符の買い方知らない、茫然とした汗という言葉を思い出しました。

シドニーのバスは課題、慣れてお出かけ範囲を増やしたい!!