晴天続きだった週末晴れ以前から行ってみたかったKiamaのBlowholeへ行ってきました。
Humeハイウェイ⇒A1経由、思ったより近かったです。


ガイドブック等で見たイメージ画像
       ※画像はお借りしました。

見に行った日は
待てど暮らせど。。。。あれはてなマークあれあれはてなマーク

すぐ近くにあるインフォメーションセンターで聞いたら、潮の満ち引きと風の方向が上手く重なって潮吹きになるそう。
いつも見れるわけじゃないのねハートブレイク

風向きが違うからもしかしたら見れるかも、と教えてもらったLittle Blowholeも、あれはてなマークあれあれはてなマークコース。。。。。

始めて訪れたKiama、古い建物があったり、素敵ビーチがあったりなかなか素敵でした。
今度は風向きと潮を下調べしてから(出来るのか?)来ようニコニコ

<オマケ>
途中でよったBald Hill Lockout音譜

人間が鳥になる瞬間



Nan Tien Temple、漢字だと南天寺でした。