開かなくなったセーフティーボックス汗

絶対よくあることだから大丈夫だよと旦那さんは落ち着いてましたが実はドキドキ。

翌日ホテルに相談したら担当者がきてあっという間に開けてくれました、っていうか開くんだドクロ


ネットで検索したらセーフティーボックスに入れていたお金が抜かれていたとかセーフティーボックスはそこに貴重品が入っているといっているものだとか体験談が書いてあってちょっと怖くなる。旅慣れたバックパッカーさんはセーフティーボックスの中に鍵のついたポーチをいれておくそう、今度旅の達人Mちゃんにあったら聞いてみよう。


結局見つからない行方不明の現金、勉強代だといってくれた人がいてそう思うことにしたひらめき電球


朝は中央市場、午後は王宮へ

子供も大人も街中でパジャマでは?という人を時々みかけました。

マネキンさんも目



王宮、曜日によって色が決まっているそうです。





シャンデリア、装飾など天井はどうみてもフランス風なのに仏像が置いてあったりして面白かったです。