波の音を聞きながらやしの木の向こうにどこまでも続く青空@ケアンズも大好きでしたが、多少小雨続きの寒い日が続いても季節があるのは素敵音譜と思うシドニーの日々。季節の変り目は雨が多いんですよ~と教えてもらって雨もなんだか気にならなくなってきました。

先日Cityへ行ったとき沢山の人が足を停めてたDavid Jonesのウィンドーディスプレイ黄色い花

まるでお花畑のよう。そして

ウズラの卵を最後に見たのはいつだったかと一瞬変な思想が頭をよぎりましたが汗春の訪れを感じたポカポカの午後でしたラブラブ

FBに写真をあげたらデパートの中もお花のいい匂いが~とコメントしてくれた方が。春の匂いを楽しみに今度Cityへ行ったらぜひ行ってみよっとラブラブ