古めかしい雰囲気が素敵なTea Roomラブラブ

はじめてスコーンを食べました、美味しいニコニコ

アイリッシュクリームコーヒーが美味しくていつも頼んでしまう。
それにしてもスコーンを頼むのも大変、スコーンの種類を選んで、ジャムを選んで。。。。
初めてアメリカでSUBWAYへ行ったとき、パンはどの種類、なにを入れる、ソースはと選択がいっぱいあってびっくりしたことを思い出した。(スコーンの種類とジャムだけだけどねにひひ

好きな音楽をかけてね!とレコードとともにおかれていたプレーヤー音譜21世紀産まれの娘ちゃんは使い方が分からなかった叫び

お店の名前のTea Cosyってティーポットにかぶせるカバーのことなんですね。お店のいたるところに飾ってあってかわいい。


The Tea Cosy
住所: 33 George St, The Rocks NSW 2000
電話(02) 9247 4955

Devonshire Teaで検索していたらTHE DEVONSHIRE TEA GUIDEというサイトを発見。
Devonshire Tea奥が深いかもティーカップ