昨晩シドニーに引っ越してきて始めて映画館へ行ってきました。
平日なのに行った理由は。。。。。。

CHEAP TUESDAY映画
なぜかいろんな特権がある火曜日。(映画チケットは12ドルでした)

どうしてだろうという疑問が頭を回りはじめ、英語と日本語でググッたら(ヒマあせる)週末が明けて商売が下火になるので渇をいれるためという同じような回答がひらめき電球

人間の営みは基本的には同じなのではと(イキナリ飛躍ロケット)思いを馳せる。

こちらも永遠のテーマ。
※画像はお借りしました。
ストーリーが直球で解りやすかったです。

昨晩行った映画館、チケットを買うと自動的に指定席、ケアンズではなかったシステムなのでびっくり目

映画館で見る映画、やっぱりいいですね。
予告編で見たThe Hundred-Foot Journey面白そう音譜

公開されたら見に行ってみようと思います。