女前Mちゃんとランチしたラーメン館。
”うわーメニューが豊富ですね~”とMちゃんと叫んでおりました音譜

ランチセットの丼を海鮮丼⇒うなぎ丼⇒唐揚げ丼⇒やっぱりうなぎ丼と決めれなかったのは私です・・・・・
キッチンに走って変更してくれたおねぇさん、ありがとうニコニコ

メニュー見て心惹かれたのが3AUDの単品達。
ラーメン屋さんというよりも居酒屋として使えるアップアップアップ



ライオンキングを観る前のプレシアターsupperナイフとフォーク

こちらのサイトメニューが写真付きなので選びやすいせいか西洋人ウケもいいとありました。店内の雰囲気も和風、non-Japaneseのお友達と一緒にくるにもいいお店だと思いました。


ランチ休憩がなくていつでもいけるのも音譜

ラーメン館(Ramen Kan)
住所:Level 1, 90 Hay St Haymarket NSW 2000
電話:(02)9211 6677
時計:月~木・日11:30AM~9:30PM、金・土11:30AM~10PM

このあと観たライオンキングが素晴らしくドキドキ

満員御礼でした。
Capitol Theatreでの観劇素敵、次はWickedの公演が決まっているとのこと。今から楽しみ!