2学期の終わった昨日、
学校の帰りにお友達たちと買い物に行き
そのまま映画見るので
終わるの多分遅いから~、お迎えにきてね~
という娘ちゃんにはワクワク音譜
ママにとってはドキドキドキドキの日でした。

映画を見ている間にShoppingでもしようかと映画館のあるショッピングセンターで旦那と一緒にブラブラしていたら

携帯IMASUGU MUKAE KITE~

えッえッえッ目映画が始める時間なんですけど。。。。。

なんでもお友達の中の親御さんが一緒にくると聞いていたのにいらしゃらなかったのでチケットを払い戻しして携帯してきたそうな。

意外な一面を発見して嬉しくもあり、驚きもあり。
もしもそのことでお友達が意地悪になっちゃったらそれは本当のいいお友達でないかもね、なんて話をしてたら一番の仲良しちゃんから
"結局Mちゃんのパパママきたんだよ~~”ってお電話がありましたニコニコ

予定が変更になったので家族でStrathfeildへ。
行列の出来ていたお店でポカポカになって帰ってきました。